臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

視力

後輩「なんか景色が違うんですよ。世界がキラキラして見える」

先輩「何?恋でもしたの?」

後輩「いえ、単なるレーシックです」


臥龍「どれぐらい視力良くなるの?」

後輩「今は1.5と1.0ですけど、もう少し落ち着けば両目とも1.5ぐらいになります」

臥龍「そう…」(何もしてなくても両目とも1.5)


そういえばしばらく前にほっちゃんもレーシック受けた話してましたね。

今まで見えなかったものが見えるようになるということは

綺麗なものが見えるようになるだけではなく

見えなくて良かったものも見えるようになるとか。


いくら視力が良くても

直視しなければ見えないんだよなぁ…現実。
  1. 2016/01/12(火) 23:43:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ダメ出汁 | ホーム | チルハナ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3417-464cf03b