臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

2016年第1クール

SHIROBAKO再放送の視聴に時間を取られたので

ようやく今期のアニメを見始めましたが

後から「そんなアニメあったのか」と知るような事態…

いつものことか


とりあえず途中経過

1位:僕だけがいない街
2位:だがしかし
3位:無彩限のファントム・ワールド
4位:少女たちは荒野を目指す
5位:ファンタシースターオンライン2


3話まで見た限りストーリーは

僕だけがいない街

が独走状態。

音楽:梶浦由記

テッパンですな。

主演:土屋太鳳

声優できるんですね。しかも上手い。

宮崎あおいや仲里依紗あたりは初めて知ったのが声優からだったけど

逆に若手女優として十分売れっ子になってからの声優をそつなく熟すパターンって初めてかも。


だがしかし

キャラクターデザインが当初あまり好みでは無かったけど

見てるうちに慣れるというか、クセになる。

彩奈、体重戻そう。


無彩限のファントム・ワールド

まあよく動くこと。おっぱいが。

京都アニメーションがもう本気で狩りに来たって感じがする。
  1. 2016/01/23(土) 18:43:54|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<キクバウアー | ホーム | X>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3425-5cfff29f