臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

スターチャイルド

昨日は今の職場でかなりお世話になった先輩の

異動前最後の営業日ということで有志による送別会をしたんですが

何年ぶりですかね?

終電逃しました。

しかしながらうちの職場では3次会以降は大抵危険な雰囲気があるので

2次会で退散。

徹夜で一人カラオケ4時間半

ハマりそう。

それはさて置き

スターチャイルドが統合して消滅するとか。

私がオタクになったのは間違い無く90年代後半のスタチャ黄金時代のせいなので

寂しいです。

実は1年ぐらい前まではキングレコードのスターチャイルド以外の部署って全然知らなかった。

キングレコードでアニメ音楽作ってるといったら即ちスターチャイルドだと思ってました。

ゆいかおりとか違うのね。

キンスパの時にKATSUさんがスターチャイルドが第三クリエイティブに謝罪云々を言っているのを聴くまで区別することさえ認識してなかった。
  1. 2016/01/30(土) 09:04:26|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<【アジる】 | ホーム | BL論>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3432-b202c565