臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

佐竹雅昭

クソIMEは塾長の名前も一発変換できない


DUO買ってきました。

大抵のCDはまず一通り順番に聴くんですが今回だけは別。

CROSS ROAD(佐竹雅昭with林原めぐみ)

まずコレから聴いてます。


残念ながら私は無法塾からのリスナーだったので覇王塾時代を知らないんですが

たまーにラジオでかかっていたので辛うじて知ってる曲。

というか

当時は中学生でしたが行動範囲圏内のCDショップを一生懸命探して結局見つけられなかった記憶。


当時K-1では日本のトップファイターだった佐竹雅昭塾長と

当時日本の声優界ではトップランナーだった林原めぐみ先生の

異色の組み合わせ。

今考えても意味が分からん。


先日のTokyoBoogieNightを聴いていたら

今回のCDを発売するにあたり一応事前に話を通しておこうということで

10数年ぶりに佐竹塾長に電話したところ電話に出るなり第一声が「どうしたの?めぐちゃん」だったとか。

かなりフランクに。

佐竹塾長の中では時間の隔たりとか無いらしい。さすが。
スポンサーサイト
  1. 2016/02/02(火) 22:53:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<白狐川 | ホーム | 【アジる】>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3434-604e95a6