FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

らくてんそくど

結局26時間テレビ、なんだかんだ言いながら結構な時間見てしまったかも。

とりあえず昼間やってた92年、93年のBIG3の映像を久々に見れてよかった。

S本君がアニメ最萌トーナメント2006の話題を振ってきたので。


キョンの妹が1次予選01組トップ通過だとか、ENOZのメンバーが本戦出場を決めたり2次予選進出を決めたりしてるのを見ていると

本当に『涼宮ハルヒの憂鬱』という作品の強さを感じますね。

トーナメントは涼宮ハルヒ1強の予感。1次予選で4桁って…

対抗を強いて挙げるなら前年チャンピオン高町なのはでしょうか。

個人的にはフェイト・テスタロッサ派ですが。

しかし前年予選トップ・準優勝の真紅が774票ですからねぇ…

後は朝比奈みくるくらいですか

同作品で1・2ありえますね。
今年の夏の高校野球東東京大会の結果を見ていると、何故か我母校の結果が載ってない。

調べても無いのでもしかして西東京の間違いだったかと思って調べなおすもやはり無い。

そこでオフィシャルHPに行こうとしたが何故かHPが無い。

で、Wikipediaを調べてみたら…

沿革の項で

2006年7月以降の記述がおかしい。

というか、2007年6月閉鎖て…

履歴を調べたらどうやらDQNによる荒らし行為っぽいことが判明したが、オフィシャルHPが閉まってたり、高校野球に出てないあたりに一抹の不安が…


ついでに現在私が通う東京都立大学および来年以降行くことになりそうな首都大学東京についてWikipediaで調べてみたら

当然大学改革云々の件について書かれているんですが

注目すべきは

学生生活の中のサークルの項

・キャリアデザインサークルklu:(クルー)
  内容略

・METRO CAFE (メトロカフェ)
  内容略

・マイクロコンピューター研究会


えっ!?

しかも3つのみ!?

つまり首都大のサークルの中から3大メジャーを選ぶと上記3つになるのか!?












さすがマイコン研。

私も兼部しておけばよかったと今更ながら思うよ。

オフィシャルHP復帰しましたね。

あと高校野球はシードだったのでまだ試合してないみたいですね。

うちの野球部ってそんなに強くなったのか…

とにかく、「母校消滅」が杞憂でよかった。

最萌の今日の結果がえらいことになってますね。
スポンサーサイト



  1. 2006/07/16(日) 22:12:44|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ふしぎ・プルプル・プルリン・リン! | ホーム | 『君にマニョマニョ』>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/344-ca51259c