臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

声優ラジオの時間

年度末せっかく有給申請通っても暇になってしまった人が多数発生したようで


ラブライブという声優事務所がかつてあったんですね。

ラブライブ→Y・M・O→尾木プロ THE NEXT

と社名が変遷してます。


そういえば田村さんのライブもラブライブでしたっけ。


和風総本家見ていたら

長野県「麻績」

という地名が紹介されてた。

頭の中で『学級王ヤマザキ』に登場するチャウの声が聞こえた気がした。


水樹奈々77分生放送完全版

録画しておいて忘れてた。

テレビで動く水樹奈々を見ることはそう珍しいことではなくなりましたが

奥井さんや宮野はキンスパBDで見たけど

動くお姉ちゃんとか久しぶりに見た。

みゆきちは声と顔が合ってない。

そもそも声が子供っぽさと色っぽさが両立している時点で矛盾だらけなんですが。


鷲崎ヒゲが無い?


今日になってようやく先日の

堀江由衣の天使のたまご
林原めぐみのTokyoBoogieNight

を録音を聴く。


鷲崎の名曲がまた生まれてしまったのか。

過去の曲まとめてアルバムとかにしないかな…


私も去年帯状疱疹を発症しましたが

聴いていたような痛さは無かったな。

毛虫にやられたような痒さだった。


真仁とか凄い久しぶりに喋り聞いた。

wikipediaを見るとデビューがいきなり赤ずきんチャチャで主役とか凄いな。


真仁の経歴を見ると所属が

代アニ→フリーアトム→大橋巨泉事務所→ミツヤプロジェクト→Y・M・O→青二プロ

事務所移籍なんてそこまで一大事じゃなかったんや!


閣下「私ハモりできないから」

真仁「えっ
スポンサーサイト
  1. 2016/02/11(木) 22:48:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<釣り著しく好き何某 | ホーム | 矢野了平のいたずら黒ウサギ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3441-f5e2bbda