臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

途中経過

問題:パンはパンでも、不安や緊張を和らげるベンゾジアゼピン系の


最近あまりにも忙しかったりトラブルが連発したり心配事があったりして

不安とストレスで脳の血管が切れそう。

珍しくブログの更新が1週間も間が空いてしまった。


先週末の出張で初対面の先輩と相部屋になりましたが

お互いの病気自慢から打ち解けるという稀有な距離の縮め方から始まり

好きな音楽がアニソンからのアニメの話題へ繋がり

エロゲの話題に転がって田中ロミオの話になり



…何この先輩キモい



39歳既婚で独身時代は風俗狂いだったそうです。

世の中にはいろんなオタクがいるんだなぁ。

僕だけがいない街は原作買ったという話だったので、すかさずネタバレを封じました。


今現在視聴しているアニメのランキング(途中経過)

別格上位:だがしかし(第5話)

1位:僕だけがいない街
2位:だがしかし
3位:無彩限のファントム・ワールド
4位:この素晴らしき世界に祝福を!
5位:紅殻のパンドラ
6位:蒼の彼方のフォーリズム


昭和元禄落語心中

これだけは後から回収する。


「覚せい剤うたずにホームラン打とう!」(清原)

「大丈夫!中毒性とか依存性とか全然ないから!安心だから!」(ほたる)

の流れは何度見ても笑うwwwww


明日は久しぶりの通院だ。

金曜日に久しぶりに盛大に鼻血を噴いたことをは一応報告しておくか。

そういえばエリスパンを長期服用すると副作用に依存があるって書いてあったな…

少なくともあと半年は連用しそうなんだよなぁ…
  1. 2016/02/21(日) 21:45:55|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<有馬小便 | ホーム | プロクルーステース>>

コメント

パンセダンですか?
  1. 2016/02/22(月) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3444-d906533b