臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ステラ

久しぶりに釣りオフの話題があるようで

今回は参加してみようかと。

※決して景品の98ステラに釣られた訳ではありません。

以前から聞いたことはあったけど

ふれーゆ裏

正式には

末広水際線プロムナード

地図を調べたら意外に遠い。

アクアラインよりも南じゃないですか。

湾奥じゃないのね。

先日タンカーが沈没した場所に近い?


調べると主な釣りモノは口太になりそう?

コマセ使ったウキフカセってできるのかしら?


川越のGGさんの過去のブログを漁っていると

ふれーゆ裏で釣りをしているとタヌキが出るとか。

胸熱やな。


開催日が3月20日か…

林原めぐみデビュー25周年記念企画に応募したんですが

お食事会の日程がダダ被りなんですね。

まあ当選するとは思えませんが。
  1. 2016/02/23(火) 22:42:13|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<全遊動 | ホーム | その他>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3451-c43bdf96