臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

GREX

昔は高価過ぎて手が出ない存在だったGREXですが

今日たまたま見かけたら釣研のトーナメントグレードよりも安いのね。

1個買ってみた。


既にウキの量が携行するには多過ぎる状況なので

以前は1軍、2軍みたいに分けていたんですがソレだけでは現場では不便。

用途別に分けたり、逆にあらゆる状況に対応できるように1つのポーチにいろんな種類のウキを入れたり

試行錯誤した結果、最終的に辿り着いた分別が

メーカー別

というか

釣研か否か


現在の分け方

釣研(1軍)(トーナメントグレード)
釣研(2軍)
DUEL・キザクラ・DAIWA
釣研(3軍)・SHIMANO・gartz
ノーブランド

その他にも譲り受けたウキ工房のZEN!が1個だけあったりしますが

1個だけあるメーカー品は処遇に困る。


次回釣行予定が3月11日~12日

予報では寒の戻り直撃。

行き先は伊東。おそらく地獄の地磯めぐり的な感じ。

何故なら同行者がH口さんだから。

あまり繊細な釣りはできなさそうだな…GREX帯同はしない方向で。

ついでに寒いからTOURNAMENTも留守番かな。
  1. 2016/03/06(日) 00:50:11|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<磯釣り秘伝2016下の巻 | ホーム | 罹ったかな?と思ったら時既に遅し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3457-50e0b0e8