臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

環境問題

ここ2週間程、諸事情により家全体の気密度が高く換気も儘ならないんですが

とうとう自室で寝ていても頭痛くなってきた。

二酸化炭素の濃度って0.1%を超えると眠気が

3%を超えると頭痛や吐き気を催すとか。

ああ、二酸化炭素を吐き出して呼吸をしているんだなぁ

と実感しますね。


少し前にネット上で

元たま石川浩司がアイドルデビュー

なんてニュースが話題になりましたが

いろいろ思うところありますが

54歳のオッサンがアイドル…あると思います。


アイドルとはどこからどこまでを言うのか

線引きは非常に曖昧というか

詰まる所、言ったモン勝ちみたいなモノですよね。

だから39歳だろうが40歳だろうが

永遠の17歳だろうがアイドルは罷り通るということですね。


タネコ「年齢って手に出ますよね」

苦労の、努力の証だから(震え声
  1. 2016/03/25(金) 07:26:49|
  2. 学問|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<赤崎千夏 | ホーム | ラジオとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3474-3ffacbab