臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ばくおん!!

いよいよアニメ第一話が放送された訳ですが

バイ太の声は井上喜久子お姉ちゃんなのか…

良いと思います。


羽音や恩紗ちゃんなど主要キャラについて

典型的な「原作読んでる時の脳内再生される声とは違うけど、アニメを観てしまうと上書きされて脳内再生されていた声を思い出せなくなる現象」だわ。

まだ上書きってほどインプットしてないけど。


脳内での羽音は豊崎愛生の声で再生されていました。

何か?


顧問の猿山先生の声は勿論真田アサミで再生されていますが

配役調べたら荒浪和沙だとか。

名前こそ見覚えあるけど

今の今まで荒浪沙和だと思ってたぐらい無知。


「猿子、相撲とろっか」

からの

「上手投げ!」

の流れが本当に好き。
  1. 2016/04/05(火) 07:28:59|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<小池美由 | ホーム | ラジオとか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3488-e072f91e