臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

Production I.G

今のところ今期の注目作

1位:ジョーカー・ゲーム
2位:ばくおん!!
3位:マクロスΔ

その他
ハンドレッド
文豪ストレイドッグス
パンでPeace!
Re:ゼロから始める異世界生活
くまみこ
鬼斬

まだ見てない
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?
田中くんはいつもけだるげ
坂本ですが?
甲鉄城のカバネリ
クロムクロ
宇宙パトロールルル子
あんハピ♪
迷家-マヨイガ-

もう見ない
聖戦ケルベロス 竜刻のファタリテ
僕のヒーローアカデミア
エンドライド

そもそも知らなかった
彼女と彼女の猫-Everything Flows-
三者三葉
ハイスクール・フリート
ふらいんぐうぃっち

知ってたし見たいけど何故か録画してない
少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
ぼのぼの

タイトルでお察しだけど絨毯爆撃で誤爆?した
SUPER LOVERS


ばくおん!!については

巨乳+ライダースーツ

ばかりが注目を浴びていますが

本質は全然そこじゃないんだよなぁ…

もちろんバイクでもない。

というか、アレは紙媒体の漫画でなければ中々演出できない面白さなのかもしれない。


ジョーカー・ゲーム

よく知らないでとりあえず録画して何となく観て1話Aパートで引き込まれた。

「名作アニメ」という場合、何をもってして「名作」と呼ぶかにはいろんな意見がありますが

単純な「エンターテインメント」としてのアニメとしては

攻殻機動隊以来の傑作の予感。


ハンドレッド

なのはとISを足して希釈したような感じ?


文豪ストレイドッグス

話題なので見たけど、予想はしていたけど、個人的にはお寒い感じ。

まあ、お粗末さんとかも食わず嫌いでお寒い感じがしていたので

味見しただけでも進歩です。


くまみこ

全然興味なく適当に録画して適当に視聴して

視聴継続することにした。


パンでPeace!

まだ様子見。


鬼斬

5分枠の勢い。


Re:ゼロから始める異世界生活

猫カフェがピークだった説


今期は近年にしては珍しく

放送開始第1週目において比較的精神が安定していたので

チェックする作品が多い。

観れるかは別問題だが。


精神は安定していても

体調はいつも通りよろしくないんですけどね…
  1. 2016/04/13(水) 23:23:02|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネトゲの嫁がブーメラン | ホーム | 石切>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3495-3c37ba04