臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

青春は食べ物です

うっかり賞味期限が過ぎて腐らせちゃうことってあるよね。


数か月ぶりの外仕事がぐう暑い。


あまり他人を羨むような生き方をしてこなかったつもりですが

今日アニメイト秋葉原店で見かけたカップルは心底羨ましいと思った。

別にムシャクシャしてシングル7枚も購入した訳では無い。

見かけたの帰り際だし。


坂本ですが?は1話で観るのやめてしまったし

カスタマイZもそれ程好きじゃない。

けどCOOLESTについては耳に付いて離れない。


先月のヤングチャンピオン烈のセンターグラビアを来夢先輩が飾ったのも驚愕でしたが

ぶぉん!ぶぉん!らいど・おん!(来夢先輩Ver.)

一瞬斬新な気がしたけど何故か昭和臭い。


QUADRANGLEカッコいい。

Wikipediaで調べたらLiSAに楽曲提供してるのね。

traumerei
Mr.Launcher

へぇ。
  1. 2016/05/13(金) 00:03:49|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ルンがピカッと光ったら | ホーム | 刑法186条第2項>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3528-16c10877