臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

Drink

会社帰りに水谷優子さんの訃報を知る。


ここ数年ちびまるこちゃんは見てなかったので

最近水谷優子さんの声を聴いたといえば…

林原めぐみデビュー25周年記念アルバム「DUO」に収録されている曲

片道通行をリバース
BLIND GAME
夢にLet's doing
HELLO!
奪って奪われ奪いたい
フルヴォリュームで囁いて
Nervous

になるんですが

7曲も一緒に歌ってるんですね。


ちびまる子ちゃんは2週分ほど収録が終わっているという話ですが

それを聴いて

さすが国民的アニメは制作スケジュールに余裕があるんだなぁ

などとぼんやり思ったり。


まだ51歳という若さでの急逝

こういう話を聴くと改めて自分の喉元にも常に死神の鎌が突き付けられていて

いつでも簡単に首が刎ねられる

そんな感覚に陥る。


ご冥福をお祈りいたします。
  1. 2016/05/20(金) 00:12:42|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<海に行ったらリア充になれると思った? | ホーム | 天才詐欺師>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3535-e706cdb6