臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ギャレット砲

正直いつまで我慢して使うんだよ、と思ってました。

今後もこの調子でお願いします。


最近は週末釣りに行けないだけでフラストレーション溜まりまくり。

まあ、台風並みの風の中で釣りするのは猪瀬だけで充分ですが。


最近欲しい釣り具が無くなってきたので

投資先が釣り具を収納するためのプラスチックケースなど100均商品にシフトしつつある。

100均と言いつつ300~500円商品ばかり買ってますが。

主に投げ釣り用の仕掛けや道具類を収納してるんですが

まだ今年1回も投げ釣りやってないのよね。


今日の鉄腕DASHはDASH海岸スペシャル

盤洲干潟の簀立漁。

毎週コレをやってくれ。


TSBの石井アナウンサーがスポーツ専門なように

日テレ桝アナウンサーもコレ系でもっと推していくべき。
  1. 2016/06/26(日) 22:14:15|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<素面 | ホーム | ニュースとか>>

コメント

次回の大会は国府津海岸で大会&BBQを開催予定ですので、是非ご参加下さいね^_^
投げ釣りや弓角での青物やショアジギング等が出来ます^_^今の所7月17日を予定してますが、日にち変更の可能性がありますので、詳細が決まり次第ブログにて発表致します^_^
  1. 2016/06/28(火) 10:12:34 |
  2. URL |
  3. 釣りバカパパ #OfyolDcM
  4. [ 編集]

国府津海岸…遠いですねぇ。
  1. 2016/06/29(水) 00:35:01 |
  2. URL |
  3. 臥龍 #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

遠いですよねぇ〜(T ^ T)出来れば是非ご参加して頂きたいと思ってるのですが、大会の日時が17日は、私の娘の晴れ舞台と重なってしまい、変更になるのですが、10日か31日の日曜日のどちらかにしようと検討中なのですが、まだ決まってません(T ^ T)
  1. 2016/06/29(水) 19:53:29 |
  2. URL |
  3. 釣りバカパパ #-
  4. [ 編集]

どちらも先約がありますねぇ
  1. 2016/06/30(木) 07:34:08 |
  2. URL |
  3. 臥龍 #bUOqhcfc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3560-7cd1641d