臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

素面

アニソン以外の曲を聴きたくないし歌いたくもない

という病は、もはや宗教的とか生理的とか

そんな生半可なレベルの理由を通り過ぎてる。


これは皆歌えるでしょ〜

みたいなノリでリクエストした曲をマイクを代わる代わる回しながら歌う拷問。

この世の中にはiTunesに2万曲以上も入れておきながら

アニソンないしオタク要素が無い曲が皆無

という人間の存在は一般には理解されない。

ちなみにごく僅かながら存在するオタク要素が無さそうな

Deepest Purple

ですら

Burn

をヲタソンと認識してます。

タイアップ?

超機動放送アニゲマスター内で

ヴェクトライダーズシリーズ いつか、重なりあう未来へ

を紹介するコーナーのテーマ曲だから。


まあ、それでも、長いこと一緒にやって来た後輩への手向けの歌として

誰も分からないであろうことは重々承知の上で熱唱してやりました。

ノーザンクロス


手向けの歌として相応しいかは知らん。


まさか入社で2個上の先輩(4歳年下既婚女性で子持ち且つ妊娠中)が知ってるとは思わなかった。


帰り道、亀戸駅のホームですれ違ったお姉さんの香水が

竹達プロデュースKUNKAKUNKA FRAGRANCE

±0やな
  1. 2016/06/28(火) 22:59:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マクロス経済学 | ホーム | ギャレット砲>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3561-04a2110a