臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

替え歌

今日から1泊で福島出張

yahooの天気予報によれば

福島の今日の最高気温が30℃で

明日の最高気温が20℃

自律神経衰弱待った無し。


ばくおん!!最新7巻まで読了。

ヤングチャンピオン烈は毎月買っている訳ではないので

何話か知らない回があったけど

それ以上に記憶しているストーリーの順番が滅茶苦茶。

発刊ペースが遅いことに加えて手術前後の記憶が混乱しているのかも知れない。


7巻の時点でソドムが滅んだ話が出てない。

次巻予告で来夢先輩にZ2が競って来ているカットがあるのでおそらく8巻収録か。

記憶ではかなり昔なんだけどなぁ。


アニメ版ばくおん!!を観ていたら

ドゥカティ軍団が

あいつの名前はレインボーマン

の替え歌を歌っていた、というのは以前にも書きましたが

単行本を読むと他にも

宇宙猿人ゴリなのだ

の替え歌も載ってますね。

深夜の馬鹿力聴いてないと30代では着いていけない。
  1. 2016/07/04(月) 10:54:45|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<備忘録 | ホーム | 期日前投票>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3564-1c0a1f13