臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

フクオカブルグ

スマホ持ってワラワラと迫ってくる歩行者

千雨が教習所のシミュレーターで速攻轢きまくった修羅の国フクオカブルグを思い出す。

フクオカブルグでは武器を持った歩行者が次々に運転者に向かってくる。

歩行者の動きを予測しながら避けて走らなければならない。

交通法規を守った上で。

千雨「守る意味あるんですか?」

歩行者は轢かれた挙句

「戦争の無い国に生まれたかった…」

と後味悪く罪悪感を植え付けてくる。

ちなみにシミュレーターは体験すればハンコを貰えるのでクリア(完走)する必要は無い。

千雨「クリアできる人いたんですか?」


雨降ってるのに錦糸公園はポケモンGOプレイヤーでいっぱい。

道路に出てこないで、どうぞ。
  1. 2016/07/26(火) 23:44:34|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ひまつぶし | ホーム | Pyxis>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3581-42f44a08