臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

夏休み

ズームインサタデーのプロ野球熱血情報だったと思いますが

夏休みの思い出というテーマで巨人選手にインタビュー

というのが少し前にあったような気がしますが

菅野は練習が地獄だった記憶しかないとか。

寝るのが怖かったとも。

ヘトヘトになって帰って来て眠いけど

寝た瞬間にまた朝にワープする…

またキツい練習が待っている

と考えると寝る前が憂鬱

みたいな話。


会社から帰宅して飯食って風呂入って寝る

まさに似たようなパターンになりつつある。

救いがあるのはまだ飯食いながらテレビが観れることぐらいか。


逆に朝が3時とか4時に目が覚めて寝不足になる方が痛いので

長袖着て寝たり枕を極限まで低くしてみたりして

何とか目覚まし時計が鳴るまでは起きなかった。


研修後半は寝る暇無いとか

今からガクブル通り越して諦め。

研修ではない人達はもう超人やな。
  1. 2016/08/04(木) 07:12:46|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<精神と時の部屋 | ホーム | ハイボール>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3586-bf6fe5a2