臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

お盆とか

オリンピック女子マラソンの関係で

文化放送のタイムテーブルが変わってる。

てんたまをリアルタイムで聴くことはできなさそうですね。

リアルタイムで聴いてしまうと明日の仕事に影響しそう…

鬱で寝付けない可能性はありますが。


一般的に薬のODはご法度ですが

チョコラBBに限ってはODすれば口内炎の治りが早いと信じてる。

がぶ飲みや。


20cmぐらいの手のひらサイズの小メジナを釣ると

私の彼はパイロット

が脳内再生されますが

30cmぐらいの足裏サイズのメジナを掛けると

一度だけの恋なら

が脳内再生される。

逆に曲を聞くと釣りに行きたくなる。


というか年がら年中釣りには行きたいんですが。

ああ、来週末は釣りに行きたいな~

台風直撃っぽいけど。


釣竿・リール・ウキと、ある程度投資してくると

次の投資先は服になってきますね。

釣り用の。

昔はポロシャツっておじさんぽくて嫌いだったんですが

ダイワのロゴ入りポロシャツが良い感じだったので2着購入。


そろそろライフジャケットも買い替え時かなぁ、と思ってますが

これもダイワになると、いよいよ下半身以外ダイワに染まる。


研修が始まってポケモンGOを起動することすら無くなったので

ついにアプリを消去。

やはり合わないものは合わない。

先日釣りに行ったときに起動して海でどんなポケモンが出るかと試したら

何もでないし見渡す限りポケストップも無いし。

地方の格差を実感した。


あわせちゃダメジナ

もう廃番になったかと思っていましたが

今日行ったキャスティング南柏店で久しぶりに見つけたので即購入。

出番は当分無い。


コミケ?やってたのね。

もう興味も無くなって久しいです。

昔はコミケ前日は目がランランとして寝付けなかったというのに。

というか

今行ったら誇張抜きで体調的に危険ですし。

健康な人しか行けない場所ですよね。

ヘンな意味じゃなくて。
スポンサーサイト
  1. 2016/08/14(日) 22:30:41|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<枕を高くして寝る | ホーム | GABA>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3594-5bf49452