臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

穴があったら掘りたい(意味深)

先日会社の同期飲みに参加したんですが

久しぶりに会った同期を全く覚えていなかった。

うっかり初めましてぐらいの挨拶をしてしまいましたが向こうは覚えていてくれてたようで

K栖「一緒にカラオケ行きましたよね?」

と聞かれて

臥龍「カラオケなんてアニソンしか歌えないんですけど?」

と返したら

K栖「SoundHorizon歌ってましたよね。人生は入れ子人形。」
※ちゃんと「マトリョーシカ」と発音してました

臥龍「そんなの歌う奴私しかいないわ。その節はご迷惑お掛けしました。」

記憶が無かったのは脳みそを切り開いた後遺症ってことにしておいてください。


思い出した。

いざゆけ若鷹軍団をダイエー版とソフトバング版で計3回も歌ってたカラオケか…

SoundHorizon歌うより余程迷惑だな。
スポンサーサイト
  1. 2016/09/24(土) 21:43:57|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<カドまる情報局 | ホーム | 臆病emotion>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3630-7307e85f