臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

カドまる情報局

2009年10月からスタートしたカドまる情報局
(アニスパからエジソンに変更になるタイミングでタイトルの後ろにNeXTが付くようになっていたらしい)

が今回の秋改変で終了ということで、今日が最終回だとか。


つい最近知ったんですが

カドまる情報局のパーソナリティの加藤里保菜さん

すごい可愛いじゃないですか。

ラジオでしか知らないので顔とか全然気にしたこと無かった。

画像検索するとメガネがポイントを高めてるのが良く分かる。

鷲見玲奈的な。

むしろ鷲見玲奈ってメガネ取ると誰だか分からないよね。


ラジオでしか知らないので顔が分からない人が多過ぎる。

以前もジェーン・スーのイメージはLiLiCoだったんですが、検索してみると全然違かった。なんてことがありましたが

先日読売新聞紙上でサンキュータツオが『この美術部には問題がある』を紹介していたので検索してみたら

またイメージと全然違った。

ELTの伊藤一朗に紫のサングラスを掛けた感じだった。

インパクトが強すぎてもはや答えを見る前にどんな顔を想像していたのか思い出せない。


マンガ原作のアニメを見た瞬間、マンガを読んでいた時に脳内再生されていた声が思い出せなくなる現象。

何か名前あるんですかね?
  1. 2016/09/24(土) 22:05:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<信濃町とか | ホーム | 穴があったら掘りたい(意味深)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3631-a0ab5aa8