臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

信濃町とか

寒暖の差が激しくて自律神経がボロボロ。

今自分が暑いと感じているのか寒いと感じているのかも分からない。

暑いだろうと薄着で寝ると明け方寒くて起きるし

寒いだろうと厚着して寝ると寝汗塗れ。

上着を着ないで家を出てバス停前から家に上着を取りに帰り

会社に着くと汗だく。

最近は妙なタイミングで動悸もするし

この土日は何とか錦糸町へ行ったこと以外は怠くて眠くて何も出来なかった。

豪栄道が優勝を決めた瞬間も仕切りは見てない。

気が付いたら寄り切る瞬間だった。


いろいろヤバい。

一番ヤバいのは久しぶりの外来で主治医にその辺を全然伝えられていないこと。

とりあえず睡眠薬を追加で出してもらったが

超短時間型なので会わなければ地元の町医者で違う薬を出してもらってくださいとか。

今はくれないんですね。

その代わり今までの倍服用の指示が出たけど。


さて、今日は午前休を取って病院に来たけど

思いの外早く終わってしまった。

今から会社に行くこともできなくは無いですが

フレックスの仕組みを理解していないのでとりあえず午後出社に時間を調整しよう。


9時予約で会計、薬の受け渡しまでやって9時半には病院離脱はちょっと早すぎ。

一旦家に帰れるレベル。

家に帰っても昼飯が無いのでどこかで時間を潰すしか無いのですが

信濃町界隈に時間潰せる場所なんて無い。

病院のロビーで芸能人探しをしても良いけど

入院中に見かけた北川景子を超えるランクの芸能人はおそらく見つからないだろう。

腹の調子がアレなのでトイレに籠ってこんな駄文を書いてますが

結局時間を潰すと言ったら釣具屋しかない。

渋谷まで行くか。


本当は土日に持って帰ってやれなかった仕事とか脳裏にチラチラしてるけど、外で資料を開くわけにもいかないので。
  1. 2016/09/26(月) 09:57:30|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<RPG | ホーム | カドまる情報局>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3632-840f248e