臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

コサキン

昨日は体調不良で午後休。

胃の辺りがムカムカして妙な汗が止まらなくなったので。

考えられる原因は幾つかありますが

最有力はいつもより朝早く会社に行ったことですかね。


朝飯を食べたらいつも30分程ソファーにぶっ倒れてからで無いと活動できない不便な体ですが

10分に短縮したら消化不良を起こしたのか

昼飯が全然入らない。


そもそも8時前に会社に到着している日常が奇跡なんですが

7時半着は体が拒否反応を示しましたね。多分。


昨日テレビでコサキンが出てまして

今の20代から下の世代はコサキンが分からないらしい。

また関根勤のモノマネについても、元ネタが分からないらしい。


そこで関根勤の新ネタ「小池百合子」

やはり天才だ。
  1. 2016/09/29(木) 07:19:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<職人 | ホーム | 六甲おろし>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3635-9a1c899d