臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ドクターGの島

鈴木尚広が引退発表したことは寂しいことではありますが

CS1stステージの牽制アウトが決め手になったのかなぁ

とか思うと

貴乃花が安美錦に金星を献上して引退を決意した

とかいうエピソードを思い出す。

お疲れ様でした。


ボブ・ディランがノーベル文学賞受賞

というニュースを見てから

ホフディランの「スマイル」がディラン効果


以前から飯を食べると寒気がする

という自覚症状はあったんですが

最近は特に酷い。

もしかしてインスリンの分泌過多による低血糖かな?

とか思って低血糖症を調べたら

今の身体で起きてる様々な不調の説明がピタリと当てはまる。


ドクターGの最終回はパーキンソン病

結構有名な病名だと思いましたが最終鑑別に辿り着くまで結構大変でしたね。

次は11月16日に3大疾病スペシャル第一弾、心臓病

忘れないようにしなければ。


〜の島

という文字列を見ると

ランゲルハンス島の日曜日の午後

とかいう単語が脳裏を過るけど

グランドジャット島の日曜日の午後



ランゲルハンス島の午後

が混同してる。


ここから村上春樹のまたノーベル文学賞獲れなかったのか的な話題に移るこのともできなくは無いですが

どうでもいいので割愛


ランゲルハンス島の日曜日の午後

って単語はクイズ赤っ恥青っ恥で見た気がするんですけど

気のせいですかね?

もしくは低血糖症による精神障害。

かなり昔からだな。
スポンサーサイト
  1. 2016/10/14(金) 07:34:49|
  2. クイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リベンジ | ホーム | Ultra Performer'S Radio>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3649-c75cceaf