臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

チューニング

空耳から転じて空目なんて言葉が生まれた?ように

伊集院さんが空脳という言葉を提唱したのは2009年のことですが(たぶん)

空脳って頭が空っぽって意味も込められてる?


ところが一体どうしたことだか
突然、オレの部屋にやってきた

初めて会う
血の繋がらないイモト


肉体疲労時は

ビタミンB1、B6、B12、およびビタミンEの補給が重要。

アリナミンのパチモンを飲むようになったら

何となく体調が良くなったような気がする。


大潮の土曜日が雨とか残念すぎる。

まあ、強行するんですが。


健康診断を受けたら視力が

左:1.2→1.5
右;1.5→0.9

どういう目の使い方をしたらこんな視力になるのか…


贔屓球団が出ていない日本シリーズがこんなに面白いなんて

もっとガッツリ観たいけど、仕事が


臥龍「頭の中がグチャグチャ(外科的な意味で)」

臥龍「グチャグチャになるほど詰まってないんだよなぁ」


頭の中がパキパキする。
  1. 2016/10/27(木) 22:47:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<7目 | ホーム | 軍手のイボ対ヤギ対ロシア女>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3656-43b4b60b