臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

テレビとか

SMAP×SMAP 最終回

笑っていいともの時ほどではありませんが

一つの時代の区切りみたいなものを感じますね。

久しぶりに見て思い出したのは

構成が館川と鶴間さんだったんですよね。

そういえばそうだった。


先週の馬鹿力でも話題になっていましたが

ピコ太郎が出演しているテレビCMが悉く酷い。

ピコ太郎に非は無い。

CM作った奴が絶望的にセンス無い。

特にワイモバ。

ソフトバンクの寒いCMを抑えて今年最低なCMだと思った。


最近コンタックとかマイティアCLのCMが好き。

というか広瀬すずが好き。

食べず嫌い王決定戦のアレさえ無ければ今頃もっと人気出てたんだろうなぁ

とか思う。
スポンサーサイト
  1. 2016/12/27(火) 00:05:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<池田満寿夫 | ホーム | パス・オルテガ・アンドラーデ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3686-7e5434cf