臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

GO!GO!九ちゃんフィッシング

しょうちゃん「ねぇねぇQちゃん」

Qちゃん(CV伊集院光)「何だい、しょうちゃん」

しょうちゃん「Qちゃんの怖いものって何?」

Qちゃん「犬かな」

UP'S


「まるきゅう」といえば

渋谷109で無いならば

「釣り餌はやっぱり、マルキユー」(江戸家猫八・子猫親子)

でお馴染み、マルキユーですが

というか、渋谷109よりも先にマルキユーですが

マルキユーのマスコットキャラクターに

九ちゃん

なるキャラクターがいます。


坂本九とは関係ないと思います。


坂本九とは関係ないとは思いますが

オバケのQ太郎とは関係がありそう。


オバケのQ太郎と関係がありそう、というか

むしろ、しょうちゃんと関係がありそう。


しょうちゃん「ねぇねぇQちゃん」

Qちゃん(CV伊集院光)「何だい、しょうちゃん!」(半ギレ)

しょうちゃん「Qちゃんの、犬より怖いものって何?」

Qちゃん「親かな」

UP'S
  1. 2017/02/17(金) 00:10:53|
  2. 釣り|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<アサヒアナハゼ | ホーム | 解決>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3707-f02fc3ee