臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

13年

閣下の1stライブの情報がニュースとして騒がれましたが

TokyoBoogieNightでは他にも大きな告知がありましたがそちらはあまり騒がれてない。

岡崎さんのトリビュートアルバムをリリースするって話。

岡崎さんが亡くなって13年ですか?

この発表自体は良いことと思いますが

閣下の1stライブと同時に発表というのは少しいただけない。

話題が霞むということもあるけど

あの頑なに拒んできたライブを閣下に強要するキングアミューズメントクリエイティブ本部が

金儲けに本腰を入れてきた中での一連の動きともとれるので。


今週のてんたまでさりげなくmegrockの話が出てましたね。

そこのラインの親交ってあまり語られないんですが

楽曲提供とかもあるし、仲は良いってことで良さそうですね。
  1. 2017/03/04(土) 23:59:06|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<不都合な真実 | ホーム | 食い逃げ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3720-381d33ca