臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

Give a reason (大久保瑠美)

何だコレは…(困惑)


昨日は野郎2人で8時間耐久カラオケ

当然のことながら喉がモタナイ。


ワルキューレのアルバムをいい加減買おう。


何が残念って

Merry Hurry Berry(LiSA)

が入って無いこと。


昨日1日で100回ぐらいLiSAの

「ばいちっ。今日も良い日だ」

を聴いた気がする。


ちなみにブログ上は毎回

今日もいい日だっ。

ばいちっ。


で締められているので動画については違和感しかない。


カラオケの前に

上州屋渋谷店→魔境渋谷サンスイ海釣り館→上州屋渋谷東口店

と釣具屋を梯子しましたが

昨日買ったウキがもし釣り具のブンブン柏店に置いてあったらもっと安いだろう

というか売り切れで無い限り十中八九あるだろうとは思うけど

まあ安くて数十円~200円程度だろうと思っていたら

今日行ったらまさかの900円近い値引き。

たった1個のウキで、ですよ?

株価が下がると買い付け単価を下げるために買い増しするように

また不要なウキが増えましたとさ。
  1. 2017/03/20(月) 22:08:20|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<吉志舞 | ホーム | 519>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3726-6933a1ad