臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

重ね稲妻

「ガンバ大阪」

とグーグルで検索しようとするとサジェストに

「ナチス」

と出てきて草も生えない。


ばくおん!!7巻 P34~

凜「「スズキ」の「S」!!」
凜「そして「好き」の「S」!!」
凜「この2つのSを組み合わせて…できた!!!」
凜「パパ見て見て!! 全く新しいマーク!!」

凜パパ「こりゃすでにあるマークだ」

凜「そうなの?」

凜パパ「第二次世界大戦のドイツ軍親衛隊のマーク「重ね稲妻」」

凜「なあんだ カッコイイマークは先に誰かが思いつているものなのね」

凜パパ「凜 おまえならきっと世界に見せつけられるマークが作れるさ」

凜「よーし がんばるぞ!!」
「まずGSX-RのRの赤色で外側を塗って」
「その中にSを二つ…」
「そうだ!もうひとつのSを90度回転させて重ねたら!!!」

凜パパ「凜」

凜「ね 今度はバッチシでしょ~」

凜パパ「他人にアピールしていてばかりでは軽く見られる」
凜パパ「本当に大事な気持ちは自分の中にとどめておくものだ」

凜パパ「だから絶対このマークは使っちゃダメだよ」


この時点で十分すぎるぐらいヤバいんですが

その後の展開はもっとヤバいので

気になる人は是非ばくおん!!単行本を確認されたし。


そういえば

どこぞの会社のマークも昔
  1. 2017/04/21(金) 23:20:11|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヤバいフィットネス後編 | ホーム | 二項対立>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3751-61512f49