臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

5月6日

トーストにピーナッツバターを塗る時は

「アーメン ハレルヤ ピーナツバターだぜ」

と心の中で唱えてから食べます。


菊池涼介みたいなヒゲにしたかったんですが

どう見ても畠山和洋です。本当にありがとうございました。


髭剃りの替え刃を買ったら柄が合わなかったでござる。ガッデム。

同じSchickなのに種類多過ぎて分かんねーよ。


ラジオを聴くために久しぶりに夜更かししたけどもう眠くて眠くて…

今週の堀江由衣の天使のたまごについては気力があったら記事書きます。


with youは一旦リッピングはしましたが

実際に聴くときはwith youプレイリストを作って

新録曲以外は昔のアルバムから引っ張ってきてプレイリストを構成しています。

再生回数を引き継ぐため。

何故かSphereだけリッピングが不完全なのか無い曲があった。

あまり再生してない曲を削除したときに巻き添えにしてしまったかな?


岡崎律子botをフォローしたら物凄い勢いで岡崎さんの曲から一部抜粋した歌詞が流れてくる。

読むほどに心が浄化されていく。

こんな言葉を紡ぐ心の綺麗な人がいたんだなぁ…


ジャック・アタリってまだ生きてたのか。

いや変な意味じゃなくて。


ウーマンラッシュアワー村本

ホント宮台真司そっくり。


明日は部屋の片づけをしよう。


お腹痛い。
  1. 2017/05/06(土) 23:40:15|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ヤバい野球 後編 | ホーム | ヤバい釣竿>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3767-9aa74d47