臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

あみにしき君を囲む会

政治資金パーティみたいな名前だ。


あみにしき帰国に伴うOverDrive集会でした。

渋谷に集合したのに何故かスカイツリーに登ることに。

なら渋谷で集合しなくていいじゃん。


押上周辺は個人的に相性が悪い。

渋谷の方がアウェイなのに押上の方が辛い。


OverDriveでは無いけどゲストで城島ロリー氏(獣医)がいたので

加計学園問題について意見を聴いてみた。

城島「どうでもいい」


「かけがくえん」でちゃんと「加計学園」って変換できるんですね。


しまった。

城島氏に加計学園問題を聴いたのに

あみにしきにいなだぼーえーだいじんについてどう思うか聞くの忘れた。
  1. 2017/06/11(日) 00:38:13|
  2. クイズ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<林原めぐみのTokyo Boogie Night 1300回突破記念公開録音 | ホーム | んほー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3791-ab26730e