臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー feat.上坂すみれ(内田真礼)

なかなか良い破壊力


ゆいかおりの実♪最終回

若干の喪失感は否めない。

…て言う程毎週欠かさず聴いていた訳では無いんですけども

より成長したゆいかおりで活動が再開されることを願ってやまみません。


行列のできる法律相談所

見損ねた。

というか、毎週必ず欠かしてるぐらい、そもそも見る習慣が無い。

だから

竹達が出演する

と聴いても中々対応できない。

ぶっちゃけ忘れてた。


YOUは何しに日本へ

ロシア人声優のジェーニャが取り上げられている中で

アフレコスタジオで日本語のイントネーションを指導するすみぺ。

そんな放送があることも知らなかったし、放送時間はまだ帰宅途中で本来見れるはずが無かったんですが

「あ、上坂すみれ出てる。録らなきゃ」

と父が録画しておいてくれたので少しだけ観れました。


釣りに行く道中、カーステレオで

『♡をつければかわいかろう?』

をかけたり


サンデーモーニングのスポーツコーナーを見た後はリビングで

『上坂すみれのヤバい○○』

を観ているおかげで

アニメに全然興味がない父でも上坂すみれは覚えてしまった模様。


父の中ではおそらく

林原めぐみや堀江由衣についてはうすらぼんやりとしか認識が無いと思われるものの

浅野真澄と上坂すみれについては結構きっちり認識できる程度に洗脳されているハズ。


浅野真澄については

『A&G超RADIO SHOW アニスパ!』



『Solty Reidio』

の1コーナー

「ローズ先生の偏差値0からの一般常識」

を釣りの行き帰りにカーステレオで掛けていたら覚えてしまった模様。


来月タモリ倶楽部にすみぺが出演する件については

きちんと毎週録画予約を入れたので抜かりなし。


田村さんラジオ復帰するんだって?

最近また病んでる発言がニュースになったりしていたので

平常運転だな、と特に心配もしていませんでしたが

大事ではなさそうなので何よりです。


体調不良11日目

他人の心配している場合じゃない。

流石に疲れてきた。
  1. 2017/06/26(月) 23:11:33|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ツインボーカル | ホーム | Y&K>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3797-ea13a371