臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ボキャブラリー

これはブログには書くまい

と思っていましたが

書かないと体調が悪くなるらしいので書く。

というか今まさに体調が悪くて仕事は午後休もらったとこですが


最近ブス山さん(©️伊集院光)に心の中だけで付けたアダ名

IKKO(♀)
もしも伊藤美来が北京原人だったら
アンミカ(30)
朝潮花子←NEW


艦これ好きな人からしたら

何でや!朝潮かわいいやろ!

と思うかもしれませんが

臥龍さんが艦これに微塵も興味を示さないことを知っている人は

ソレが駆逐艦ではないことに気付くでしょう。

太郎の方だよ。


よくよく思い返せば

小学生の頃にも

バットの代わりにフライパン持ってダウンスイングしてぶっ叩いたような顔

とか相当酷いアダ名を付けていたなぁ。

心の中だけでですよ?


心が荒みきっておる…
  1. 2017/09/13(水) 12:58:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ボキャブラリーその2 | ホーム | 剛黒沈め>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3834-b3001d7f