fc2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

市民権

ズムサタ観てたら

先週のエジソンに羽生がインタビューで出演したことが触れられてましたね。

ザキトワやメドベージェワがオタクである件については海外なので事情は分かりませんが

日本国内におけるオタクの社会的地位(?)はこの20年で劇的に向上したなぁ、と思う。


明日のキミまちのゲストは柏原竜二

スポーツ選手とアニメオタクの親和性には未だ違和感しかないけど

彼については違和感が無いのはなんでですかね?

陽キャイメージが無いから?

実際のキャラを知らないけど。


先週のエジソンは宇野昌磨もインタビューされてたんですけどねぇ…
スポンサーサイト



  1. 2018/02/24(土) 18:26:49|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<A・Iが止まらない | ホーム | 禁鞭>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/3960-8dc0c914