ローソンの新作おにぎり
悪魔のおにぎり
が20年間不動の売り上げ1位だった
ツナマヨ
を単日ベースで抜いたというニュース
すっかり話題ですね。
ローソンが商品化するきっかけになったと思われる
南極地域観測隊の料理人を特集した番組は見ていたので
悪魔のおにぎりという名称含めて知ってはいましたが
商品化されているのは知らなかったので
というかローソンを使わないので知らなかったんですが
ちょっと食べてみたい。
悪魔のおにぎりのパッケージを見ると
ポン太が悪魔の格好をしてる。
テレビのコメンテーターはちょうどハロウィンの時期に合ってるとか言っていましたが
言及すべきはそこじゃない。
バファローズにとってやっぱり厄病神だったことが証明されたことを伝えるべき。
スポンサーサイト
- 2018/10/31(水) 18:24:34|
- 未分類|
-
トラックバック:0|
-
コメント:0