FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

斎藤千和の前歯は差し歯

今日の帰りの千代田線内で突然思い出したw


さて、現在×ラジでも話題に取り上げられている例の事件です。

事実関係がどうであれ、堀江由衣ファンを自負している私はこれしきのことでファンを辞めるつもりはさらさら無いことは昨日の記事でも書きましたが

心配なのは今後の仕事への影響ですね。

2ちゃんねるを見ると引退説、事務所移籍説、AV女優転向説、現状強行説などいろいろありますが、何気に最後が非常に可能性として大きそうな気がしています。

まあどんな逆境になろうとも真にほっちゃんを思うファンがいれば引退は無いと思いますがね。

そういった意味ではファンにとって踏み絵的な事件なのかもしれません。


それはそうと、2ちゃんねるの盛り上がり方が異常。

アーツビジョン松田ビル前OFFとか本当にやったんだろうか。

「分かりづらいから枕持って集合」には不覚にもフイタw

あと日ナレのレッスン前に講師が「昨日の松田社長逮捕は全くの事実無根で、法廷で全面闘争する構え」みたいなことを言ったとか。wktkが抑えきれないwww

傍聴OFFとか企画しなくても自然とそうなりそうだw


最近酷い頭痛が松田の事件のせいで余計に酷くなったり。

今日提出締め切りの課題を壊滅的な紙くず同然の完成度で仕上げて提出したり。

本当に今日の午前中は苦しかった。

もうね、こんなにも帰って寝たいと思ったことは無いね。

でも学会も近いんで少しでも作業をしようと一度は帰りかけたんですが、何とか部室で踏みとどまって研究室へ引き返した…

辺りからいろいろと変化が。

4年生が誤って電子天秤とパソコンに200V突っ込んでぶっ壊す。

頭痛が酷くなる。

部室に行ってちょこっとクイズして休憩。

再度研究室に引き返す。

先の事件に関しては「自分がほっちゃん好きならそれでいいじゃん」という結論に達し、2ちゃんの状況を傍観者として楽しむ(←仕事しろよ)

頭痛が軽くなる。

教授から学会で発表するポスター資料のOKをもらう。

頭痛がさらに軽くなる。

部室でクイズをしていると南大沢キャンパスがはしかにより長期休講の噂をキャッチ。デマを疑う。

校内放送で6月10日まで南大沢キャンパス休講&構内立ち入り禁止が発令。

はしかキタ―――――――――(゚ ∀゚ )――――――――!!!!

この隙に頭痛を治して課題も片付けて学会の準備も片付けて…










学会のポスター(A0)どうすんのーーーーーーーーー???
先週のA&G 超RADIOSHOW アニスパ!

ゲストが小林ゆう画伯だったんですが

F井君から以前噂は聞いていました。

画のセンスは常人とは一線を画すと。

で、この前の放送で「鷲崎健」を描いたんですよ。


小林ゆう画伯「鷲崎健」


どうみてもフグリです。本当にありがとうございました。

鼻は巻きグソですね。

浅野真澄が「どう見ても男性器にしか見えない」と言っていたのが良く分かります。

ひげ+ケツアゴ=フグリ;

事務所から人の絵を描くこと、特に女性に関しては完全NGが出されてるってwwww
スポンサーサイト



  1. 2007/05/30(水) 01:03:20|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<第三次黄金週間開始 | ホーム | 今日は事件が多いな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/693-4ed52782