FC2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

Tightrope/CHARCOAL FILTER

先週S本君から仕事預かったけど、意外に今週忙しくて無理。

授業の課題のほかにゼミの課題も出た。

納期を延長してください。


高校のとき一晩かけて39.8km山道を歩かされる行事があったけど、それ以来の酷い筋肉痛。

まだ義体換装が完了してない感じ。

原因は釣りを始める前に大潮の干潮だったんでアサリ採るのに夢中だったから…


今までネギま!関連楽曲ってあまり興味無くてハピマテとかほぼスルーしてたんですけど

1000%あたりからですかね、ちょっといいなと思い始めたのは。

で、前々から気になってたアノ曲がようやく手に入りました。

らぶ☆センセイション/神楽坂明日菜、近衛木乃香、ネギ・スプリングフィールド

これは良い曲だ。

特に野中藍のヘタ歌が妙に耳心地が良い。

ある種の電波。


野中藍の歌を聞いたり先週のアニスパの放送を聴いてて最近思うことは

DROPSの失敗はメインボーカルをマリ姉と白石涼子に任せすぎたことなんじゃないかなと。

まだ野中藍はそれなりに歌ってたけど

もっと金朋先生のソロパートを増やすべきだったんじゃないかなと思わざるを得ない。

そうすればもっと息の長いユニットになったんじゃないかと。

あと金朋先生は間違っても

「鹿野優以ちゃん死んじゃえばいいのに。」

とは言いません。


久々にウォッチ声優板とか見てみたら

ちょうどこの前のてんたまエンディングのことが記事にされてますね。

私としては発言内容よりもタイミングの方が気になってならない。

この前の放送が246回目らしいですが

多分今まで230回ぐらいは聞いてると思います。

録音ミスが数度と野球延長でQRではO.A.無しとか。それ以外は第1回から聴いてますけど。

その中で何回も感じたこと

やっぱり収録とO.A.って2週間ぐらいズレありますよね?

特に去年の終わりごろの冬コミで黒薔薇のCDを売ることに関しての進行が顕著でした。

もう時間が無いと言いつつ実際にはまだ1ヶ月ある、とか。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 22:12:49|
  2. 堀江由衣|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント(-)

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/712-907e08fd