fc2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

「最近髪が薄くなった」と感じ続けて3年、気のせいか?

ポニーテールが好きだ。

ツインテール(一般呼称:ツーテール)が好きだ。

藤枝保奈美みたいな髪型(何か名前あるの?)が好きだ。

普段はアップにしてる髪を下ろした時の、微妙にウェーブがかった髪が好きだ。

お風呂上りorプール上がりの濡れた髪が好きだ。

特に意味は無い。ヘルシングも関係ない。

ただちょっとテンションが変なだけ。


一週間ぐらい前から昼夜逆転生活。

あれか、研究室で徹夜したのが原因か。

日中は暑さもあってびっくりするぐらい何もする気にならんね。

寝るか高校野球見るかゲームするか寝るか高校野球見るか寝るぐらいだ。

後は腹壊してるか、だ。

クズですな。

本当は論文読み直さないといけない気がしたんだが…

夏休み早起きしようとか思ってたけど、そろそろ起きる時間か?

昨日は起きたら帝京の試合終わってるしな。もはや朝じゃない。
スポンサーサイト



  1. 2007/08/11(土) 04:54:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<書くことが本当に無い。 | ホーム | タックルベリー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/754-8e958c73