fc2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

あの二人はもうOverDriveでもいいんじゃないか。

野川さくらの写真を見て、真っ先に人中に目が行くのは私だけじゃないはずだ。


今日は急遽ゼミが休み。

実験もできない。

さっさと帰って布団に入って風邪を治すのがベストの選択であることは自明でしたが

どうやら今日もゲストを交えてクイズができるらしいので

夕方までの暇すぎる時間をブログを書いたりニコニコでこじかの第1話を見たりしてました。

研究室で何してるんだろう…

まあ隣には一生懸命クロノトリガーやったり、FFⅣのプレイ動画見てる人も居るし、いいか。


こじかのEDすごいね。カバーじゃないの?

Little Nonもコレで晴れて一流アーティストの仲間入りですね!


結局クイズは周りのボタンスピードに着いていけず。

普通のクイズ弱すぎにも程があるな。

こじかパクリの一例

ふたばで拾った。

いろいろパクってるなwww

つかハルヒじゃねーのかw
スポンサーサイト



  1. 2007/10/16(火) 23:40:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<秋葉原ダイビル | ホーム | フタログンコサウルス・デュケイ>>

コメント

>e
http://www.eufonie.jp/
ここも似てますね。

>クイズ
HQSが誤答スピードで負けることはそうそうありません。
…すみません。
  1. 2007/10/17(水) 00:26:56 |
  2. URL |
  3. 瑞穂 #-
  4. [ 編集]

押しに迷いが無い。
押したあとで迷いまくってるけどw
見習わなくては。
  1. 2007/10/17(水) 00:44:29 |
  2. URL |
  3. 臥龍 #-
  4. [ 編集]

けしからんですね、隣の人

アキバどうだった?
  1. 2007/10/17(水) 19:36:30 |
  2. URL |
  3. アリア社長 #-
  4. [ 編集]

別に何も無いよ。
  1. 2007/10/17(水) 21:54:52 |
  2. URL |
  3. 臥龍 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/822-0079aacf