fc2ブログ

臥龍の最先端研究

釣りと堀江由衣とラジオについての日記。

ジブリールの最期、凄かったね。

今日のアニスパ。
浅野真澄誕生日&CD・DVD・エッセイ発売スペシャル!みたいな。

えー、浅野真澄が週2ぐらいのペースでほっちゃんと終電逃すくらい飲みに行ってるという話に軽くジェラシーと羨望を感じつつ。

業界からのお祝いメッセージ。
植田佳奈とほっちゃんと長谷川のび太さんからのお祝いの言葉が。

「あの国民的アニメ、(ヒント:最近キャストが変わった)の関係者」みたいな紹介の後、メッセージ冒頭でドラえもんのマネで入った長谷川のび太氏。

浅野真澄曰く、ドラえもんの音楽が流れてきたとき冷や汗が流れてきた。らしい。

実際のところは「そんな大物にコメントをいただくなんて恐れ多くて」冷や汗が流れたんだろうけど。

その後鷲崎に「誰想像した?」と追求されても頑なに明かさなかったリアクションを聞いて「ちょっと最近ヤヴァ気なあの人」を想像したのかと。
なんか一説にはドラえもんキャスト総入れ替えのきっかけはあの人がそろそろヤヴァいらしいから、ということらしい。有名な話?
スポンサーサイト



  1. 2005/08/27(土) 22:35:31|
  2. アニメ&ゲーム&声優|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<今日のハイライト~A第4回例会~ | ホーム | 台風一過>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://arawasi.blog9.fc2.com/tb.php/84-6ffe2f37